楽しかった京都&良いお年を~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

年末押し詰まった30日音譜


kenママニコニコ 幼馴染の友達と京都へ日帰りで遊びに行ってきましたクラッカー


お天気にも恵まれ思っていたよりも寒くなく、絶好の観光日和でしたよんアップ


お寺やお庭を見てまわり、お茶室でお抹茶を頂きリラックス~~音譜




途中で、お茶したりご飯たべたりお土産を買いまくったりニコニコ


年末なので、錦市場へ行ったら人だらけで買い物できずショック!  最後はデパ地下でおせち食材を


買って、あっという間に一日終わっちゃったショック!


予定でいくと、最後に京都タワーにある大浴場でお風呂に入り体を休ませる予定でしたが、


とてもそんな時間は無くあせる  一日が終了ガーン


今度は、泊りでゆっくり行かないとなビックリマーク久しぶりの遠出、楽しかったですクラッカー


今回買ったものラブラブ


kenママの大好きなドキドキ  亀さん恋の矢 と来年の干支(kenママ年女ビックリマーク)の未グッズ、お香を買いましたニコニコ


来年のラッキーカラーがゴールドと緑らしく、それを聞いたkenママは、しっかりゴールドの未さんまで


買いこみ、友達に「亀や未、、、そんなに買わんでもよくないか~!?」と言われつつ、


自分的にとっても満足なお買い物が出来ました合格


この亀にゴールドの蛇が乗ったお香立てなんか、変わっててすっごく好きなんだけど友達いわく、、、、


「これが、、、どう良いのかまったくもってわからんビックリマーク」と、、、、、


あとビックリマーク この小さな亀さんなんかとっても可愛いラブラブ  もう好き好きラブラブ


本当は、わんこ堂さんに行こうと思い調べたら休みドクロ


なので、、、kenちゃまには、ちりめんで出来た猫ちゃんぬいぐるみをお土産にクラッカー


そしたら、初めは喜んでいたと思ったらどうも、、、、ママの未さんの方が好きだったらしく、、、、


猫ちゃんほかって、未さんをパクリあせる  きゃ~~やめて~未さんは来年飾っておくんだから~


慌てて取り上げたら、やけくそで猫ちゃんを攻め、首に付いてた鈴が、、、、、叫び


でもまあ、気に入って遊んでくれているので、良しとしましょう合格


今日は、午後からおせち作って掃除して(この土壇場でショック!) 2014年が終わりそうです!!


みなさんは、良い年でしたかはてなマーク


来年は、今年よりももっと良い年になりますように~~クラッカー




みなさま~!良いお年を~~!!



↓PUSH!!



↑ぽちっとお願いします♪