第6回ODB歌謡祭を見ているkenちゃま♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜

今日が仕事納めのkenママビックリマーク  がんばりますよ~クラッカー


さて、昨日ヨッチブログで公開された「第6回ODB歌謡祭」を見ていたら、、、、


背後で真剣にPCを見ている御方が、、、、動画撮ってみました音譜




ヨッチさん~~楽しく見させて頂きました~クラッカー

撮影の為に、日帰りロケをやったらしいビックリマーク  素晴らしい~~クラッカー

一年に一回でも良いから、またやってほしいな~~ニコニコ

リクエスト参加したので、粗品も頂きましたビックリマーク




可愛いワンコボールペンニコニコ

kenママもアドベントカレンダーに参加して頂いた方に、お礼を考えているのですが、

バタバタしていて何も出来ないまま、、、、あせる

年が明けますが、記念品を考えておりますので皆様しばらくお待ち下さいませあせる