「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!
第6回 ODB歌謡祭」




♪ とぅるるるる~る~るる~~ とぅ~るる~るる~~

   とぅるるるる~る~るる~~ とぅ~るる~るる~~ ♪







「みなさんこんばんは半年ぶりのご無沙汰です
いよいよ始まりましたODB歌謡祭

本日司会進行を務めます ワタクシ柴木こてつと~」






「アシスタントのワタクシ 『久住田(くすんだ)まーこ』でございます」









「どうぞ宜しくお願いいたします」 拍手♪パチパチぱちぱち









「早いもので、この歌謡祭も6回目を迎えることができましたねぇ~。
これもひとえに、みなさまのご協力の賜物とスタッフ一同感謝しております。」







「久住田さん 今回は、51名の番組ファンから応募をいただきましたよ
大混戦した模様です。 楽しみですね



「はいドキがムネムネしますねぇ~」







「それでは参りましょう。
まずは準グランプリの発表です


どろどろどろどろどろどろ~・・・第6回ODB歌謡祭準グランプリはっ

じゃじゃじゃじゃん


応募総数123票中18票を獲得したこの2曲が同数での
準グランプリです

さぁ~早速歌っていただきましょう
まずはこの方からです

昭和を代表する歌姫

シルバーで統一した衣装は、アルミホイルのアクセサリーと
保冷用梱包材のおしゃれ番長ですどうぞ~







美しかったですねぇ
背中のガムテープが哀愁漂ってました


それでは続きまして、同じく準グランプリ曲の
このお二人に歌っていただきましょうどうぞっ





ありがとうございましたm(_ _ )m

何でも、この日のために前髪をマープしたとの事
それも黒髪と茶髪おしゃれです。





「感動して、震えが止まりませんねぇ~


「暑苦しいので、とっととグランプリ曲の発表と参りましょう

第6回ODB歌謡祭 グランプリ曲はっじゃじゃじゃじゃん

準グランプリと1票差と大接戦にて掴み取りました。

123票中19票獲得したこの曲です

どうぞ~






懐かしい”はぜどん”のような口でしたね
おめでとうございます~




♪とぅるるるる~る~るる~~ とぅ~るる~るる~~

 とぅるるるる~る~るる~~ とぅ~るる~るる~~ ♪




2014年下半期のODB歌謡祭
みなさまのおかげで無事開催することができました。

次回は今のところの様子ですと、1年に1回の開催になるかどうかという
ビミョウな感じですが、また次回みなさまとお会いできることを祈りまして
お別れの挨拶と代えさせて頂きます。

またお会いしましょう




ごきげんよう~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



沢山のご協力と応援をありがとうございました。
     ↓








楽しく歌って踊ることができました~
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。


撮影クルーは、夜行日帰り、滞在時間は撮影のみでしたが
満足して帰ってきましたよ

演奏は だっくくんさん    

準グランプリ  
かなり克子さん      

同じく      チョ毛゛
めーこ   

のみなさんに大きな拍手をお送りくださいませ
ぱちぱちゆらゆら     

そして、リクエストを下さいました多くのみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました
o(_ _*)o