12月20日♪ (トキちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪


みなさ~ん音譜  おはようございます~~クラッカー


大寒波も少し落ち着きましたかね~ニコニコ


雪の多い地方は、まだまだ気を付けてくださいねビックリマーク


それでは今日も元気に、アドベントカレンダーいってみよう~~クラッカー


今日は、3年連続で12月20日を飾ってくれますトキちゃん~~ラブラブ




トキちゃんのお決まり!!  ピッカ~ンがクラッカー  素敵よ~~んドキドキ


トキちゃんは、SB連合会北海道支部長でもありますチョキ 


そして今日が家族記念日なんです音譜 、、、と言う事でビックリマーク もう一枚!!


ピッカ~ンとは別に、凄い決め顔のトキちゃんクラッカー  きゃ~~可愛いっていうかカッコいい~アップ




トキちゃんブログ、一時閉鎖してしまって心配しましたが、見事復活!!


やっぱ朝は、トキちゃんブログでエネチャージしなきゃ~ね~~ニコニコ



トキちゃんママ~~これからも毎朝宜しくお願いしますよ~~クラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のアドベントチョコは音譜




フルーティミルク味ビックリマーク  、、、、どこが、、、フルーティーだったのだろうかはてなマーク


でもミルク味でうんま~いクラッカー


明日も楽しみ~~ニコニコ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日の一枚音譜


kenちゃま、アレルギーで療養食のアミノペプチドフォーミュラーを食べさせていたのですが、


一年ほど食べさせたでしょうか、、、、食べ物が原因のアレルギーなら治るはずなのに治らない


、、、、、という事は、食物アレルギーでは無いと診断され、普通食でも良いよビックリマークと先生に言われた。


何を食べさせようか思案中でしたが、サロンに行ったときに勧められた物にしてみようかとビックリマーク


アーテミスドックフードのアガリクスI/S!!  いつもkenちゃまの肌の事を心配してくれていた


サロンの奥さんが、kenちゃまにどうかと勧めてくれたので暫らく食べさせてみようかと!!


サンプルを食べさせたら、もの凄く喜んで食べるニコニコ


人間でもそうだけど、食事でかなり体調が違うからkenちゃまにこのフードが合ってくれると


良いんだけどあせる  どなたかこのフード食べさせてる方いますか~!?


ぜひアドバイスを!!



それでは、また明日~~クラッカー



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪