12月21日♪ (ジャビィちゃん♪&くるみちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~ん音譜 おはようございます~~クラッカー



さ~~ブログでアドベントカレンダーも残すところ5日となりましたビックリマーク


最終戦も元気にいってみよう~~アップ


今日のワンコちゃんは~~!?


初参加のおふたり~~ラブラブ  ジャビィちゃんとくるみちゃん 合格



(手前:くるみちゃん  奥:ジャビィちゃん)



仲良し親子ちゃんです~~音譜  目元がそっくり~にひひ


可愛くサンタさんに変身してくれました~クラッカー


二人とも偉い!!  ちゃんと帽子被ってる合格  



、、、、、、、、、、kenちゃま、、、、、サンタに変身させたいのですが、帽子が~~ガーン


撮影、、、、苦戦しております叫び


オオトリ25日が迫ってきたあせる  ヤバいぞ~~ショック!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のアドベントチョコは音譜



ホワイトチョコに何か挟まってる、、、、、何だ!?   分からんショック! でも美味しいクラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の一枚音譜



朝から、おやつを入れてあったパックをグチャグチャに、、、ガーン あせる  しかもブラックに変身叫び


残骸を片付けようとしたら、ガブリッビックリマーク   ガブリエル健太健在アップ



明日もお楽しみに~~クラッカー



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪