12月14日♪(ノエルくん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~~クラッカー  いや~~今朝は一段と寒いですね~雪の結晶


今日も寒さに負けず、元気にアドベントカレンダー行ってみましょう~~~アップ


今日は、12月14日(日)です音譜


今日のワンコちゃんは~~寒さも元気に吹っ飛ばすボーダーコリーのノエルくんビックリマーク




BBQオフ会で何度かお会いしてますが、お利口さんでパワフルなワンコちゃんクラッカー


大福ちゃんと仲良しさんで~す音譜大福ちゃんブログ にも頻繁に登場しておりますニコニコ


ノエパパさん、ちゃんとワンコにしつけが出来てて、、、、素晴らしい!!


見習わなくてはビックリマーク、、、、←kenママ完全にkenちゃまに馬鹿にされておりますガーン


また来年も、お会いする機会があるかと思いますので、よろしくお願いします~~合格



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日のアドベントチョコは!?




う~~んラブラブ とってもミルクって感じビックリマーク  うまい合格



そして先日、姉宅に行った時にクリスマスっぽく飾り付けしてあったので写真撮って来ましたにひひ


姉家族は、一時期ドイツに住んでいたのでくるみ割り人形が大量にありドイツ色の


強い飾り付けですね音譜


甥っ子開くんは、今年もレゴのアドベントカレンダーを楽しんでいるようですクラッカー


毎日小さいレゴのパーツを組み立ててお人形や車を作って楽しんでますニコニコ


男の子だとチョコよりもレゴのアドベントカレンダーが、楽しいかもビックリマーク



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そして今日のkenちゃまラブラブ



ちょっとオネエ入ってます音譜  これまたご愛敬~~ラブラブ  毛もだいぶ復活して来ましたチョキ



それでは、また明日~~クラッカー


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪