12月13日♪ (大和くん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~~~クラッカー  今日は、12月13日(土)音譜


アドベントカレンダーも後半戦スタートですアップ


今日のワンコちゃんは~~!?  おぅラブラブ  愛しのやまちゃ~んキスマーク


黒柴大和くんですドキドキ




自らツリーになってくれました~クラッカーラブラブ   後ろから見るとね目




ちゃんとボディは、木の幹なのよビックリマーク


ほらっ目  クリスマスツリーmomi2*



やまちゃんも3年連続出場~~クラッカー  ありがとうございますラブラブ


そしてやまちゃんママと言えば、、、、I LOVE ストウブドキドキ (おフランスの鍋の事ねニコニコ


kenママや、他のブログのお友達もだいぶやまちゃんママに影響され、ストウブファンにクラッカー


やまちゃんママ音譜  ストウブを愛するあまり、、、、、こげな物まで作ってまったえっ



パチパチパチ~アップ  ストウブでクリスマスツリークラッカー   素晴らしい~~ラブラブ


これからも、ストウブで美味しい料理たくさん作ってね~~クラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ストウブで盛り上がって、チョコを忘れるところだったショック!


今日のアドベントチョコ音譜


ウエハースビックリマーク 1回目は、ストロベリー味だったけど、今日はマロン味合格


甘い物って、、、なんで美味しいのかしら~ビックリマーク そして、、、なんでドンドン食べたくなっちゃうのか!!


いかんよ~~今から、引き締めないとパンチ!  年末&お正月に美味しい物が食べられなくなちゃうメラメラ


良い年を、美味しい物を食べて迎えるために、、、、ダイエット頑張りどころですビックリマーク



ファイト~~kenママ!!  ←自分を応援音譜 


美味しい物を食べるのにダイエット!!  これで良いのか!?


それでは、また明日~~クラッカー


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪