12月10日♪ (ピーチちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

はいビックリマーク おはようございますクラッカー


みなさん、寒いですが風邪などひいていませんか~!?


kenママは、ここ数年風邪とは無縁の生活を送っております~ニコニコ チョキ


風邪気味の方も、今日のアドベントカレンダーワンコちゃんを見て元気復活ですよ~~クラッカー


それでは、いってみましょう!!  今日は、12月10日(水)です音譜


本日登場のワンコちゃんは~~!?  ピーチちゃんラブラブ




キラキラスマイルのピーチちゃんドキドキ  ピンクのお洋服がよく似合ってますクラッカー


ピーチちゃんファミリーとは、今年オフ会に参加させてもらってからで、ツィッターでお話したり、


交流ができましたニコニコ


まさか渥美半島の片田舎の人間が、関西方面の方と知り合いになれるなんて、、、、、、、


ブログを通じて、関西方面のお友達が沢山できて一年前の時点では考えられない事でした合格


関西方面だけではなく、北海道から九州方面まで沢山の方と交流が出来て、


kenちゃま&kenママにとって今年は実り多き年となりましたクラッカー


来年も、沢山の方と交流が持てたらな~と心ウキウキのkenママなのでした~ニコニコ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のアドベントチョコは!?


目 お人形のオーナメントがビックリマーク  チョコは、栗の味~~うんま~~いクラッカー


明日は、何かな~~音譜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




kenちゃま、本日病院でお肌チェックの日でございますビックリマーク






kenちゃまのハゲあがったお腹も、だいぶ毛が生えてきてお肌の状態も落ち着いてきました合格


あとは、どこまで薬が減らせるかですビックリマーク 出来れば薬をゼロに!!


ご心配を頂き、いろいろアドバイスして下さった方々ありがとうございますビックリマーク


お蔭さまで、とても良くなってきました。 やはり季節的なものが大きいですかねガーン


気長に付き合わなくてはいけないアトピーちゃんしょぼん  これからも頑張るぞ~~クラッカー


さ~~明日もお楽しみにね~~アップ


↓PUSH!!



↑ぽちっとお願いします♪