12月9日♪ (しんのすけ君♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~んビックリマーク おはようございます~クラッカー


今日は、12月9日(火)ビックリマーク  kenママは、今日働けばお休みですが世間一般の方は、お休みまで


遠く辛い日かもしれないですねガーン


今朝も、可愛いワンコちゃんを見て目 元気に一日過ごしましょう~~クラッカー


それでは今日も楽しくアドベントカレンダーいってみよう~アップ


今日はね音譜  可愛いサンタさんに変身してくれたしんのすけ君~~ラブラブ






しんのすけ君は、SB連合会千葉支部長さんでもあります~クラッカー


今年で9歳だけれど、まだまだ元気いっぱいアップ  アドベントカレンダーの為にコスプレして


沢山のポーズ撮ってくれました~合格





トナカイさんにもなってくれたのねビックリマーク  撮影お疲れ様でしたキスマーク


ちょっとポッチャリさんのしんのすけ君、、、、、kenママ音譜 そのポッチャリ感がとても好き恋の矢


しんのすけ君~~また来年も参加してねビックリマーク、、、、、、もうこの企画、来年もやる気満々のkenママにひひ


果たして、、、、来年も開催されるのか!?、、、、、、こうご期待クラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のアドベントチョコニコニコ




今日は、ミルクチョコレート~クラッカー    オイスィ~~(美味しい)ラブラブ!


kenママ、、、、肥満注意報から、警報に変わりました~~叫び


マジやばい叫び、、、、、と言ってもすぐには動かないkenママあせる


水曜日にランチ予定があるので、引き締めは、、、、それからという事で!!


あとねビックリマーク ちょっとニュースクラッカー


今からでも買えるアドベントカレンダー発見ですクラッカー


白い恋人が有名なISHIYAのオンラインショップ で見つけましたニコニコ


12月11日から25日までの15日間、途中からでも楽しめるアドベントカレンダーですよニコニコ


出遅れて買えなかった~~しょぼん と嘆いているあなたビックリマーク  今からでも楽しめそうですよ~クラッカー


ちなみに、、、、私は、ISHIYAの回し者ではありませんので、あしからずにひひ  


問い合わせがあって探したらあったのでご紹介しました音譜


みなさんにも、アドベントカレンダーを楽しんでほしいな~合格



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の一枚ラブラブ




写真映りは、ほっそりしているkenちゃまだが、、、、kenちゃまビックリマーク  食欲が半端ない叫び


水曜日の体重測定が怖い~~ガーン


みなさんも、寒くなり動くの嫌になるこの季節ショック!  メタボ注意ですよ~クラッカー


、、、、、いくら食べても太らない体が欲しい~~クラッカー  それではまた明日~ビックリマーク




↓PUSH!!



↑ぽちっとお願いします♪