12月11日♪ (ひなちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~ん音譜  おはようございます~クラッカー


今日も、ブログでアドベントカレンダー楽しんでくださいね~~アップ


12月11日(木)登場ワンコさんは~~!?  今年初参加ワンコさん合格




今年で3歳になった黒柴ひなちゃんラブラブ   kenママ的には、マロ眉がたまらん良い~恋の矢


笑顔でとても良い写真ですね音譜  ママさんは、この写真を携帯の待ち受けにしてるんですってニコニコ


携帯見る度に、ニヤニヤしてるんでしょうね~~クラッカー  、、、、、kenママもそうですビックリマーク にひひ


ほんとワンコの笑顔は、癒されますラブラブ


これからも、よろしくお願いしますね~クラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のアドベントチョコは!?





お~2回目の登場か!? きっと定番商品なんだろうな~ニコニコ  シンプルだけど、美味しい合格


体重やばいよ~~ビックリマーク  でも明日が楽しみ音譜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日は、休みでkenちゃまの病院へ行ったDASH!


お肌の調子は、GOOD!!  


お薬が半分にニコニコ  朝晩飲んでいた薬(ステロイド1/2錠と抗生物質1錠)を、朝だけにビックリマーク


良かった良かったニコニコ、、、、、が、、、、しかし、、、、体重が14.2キロから14.9キロにショック!


kenちゃま~~~ママと一緒でやばいわ~~ガーン


と言いながら、、、、、kenママは、姉とランチへDASH!


昨日は、お客さんの息子さんがフランス料理のお店をオープンしたと言うので、行ってみたビックリマーク


A TROIS TEMPS アトワタンです音譜  まだ11月にオープンしたばかりクラッカー


どれどれ~~目  お料理はこんな感じ↓↓↓




 

前菜にメイン、デザート&お茶で¥1400なり音譜


感想は~~!?  GOOD!! これで¥1400なら安い合格  満足でした~クラッカー


地元食材を使い、ちょっと凝ってて味も良しクラッカー  姉もここはリピートしたいわね~ビックリマーク とニコニコ


kenママは、なかなか夜は行けないけれど夜の料理もかなり評判が良いらしい合格


今からの季節、クリスマスディナーとか女子会で利用しても良いねニコニコ


素敵なお店見つけちゃいました音譜 豊橋近辺の方は是非!! おススメよ~~んクラッカー



それではみなさん、また明日~~音譜



↓PUSH!!



↑ぽちっとお願いします♪



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、今日から、ダイエット作戦始めますビックリマーク