12月5日♪ (ひかりちゃん&信玄くん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございま~~すクラッカー  寒くなりましたね~I


今日は、12月5日(金)でございますよ音譜


本日登場のワンコちゃんは~~!?  柴わんこさん ファミリ~からビックリマーク


ヤングチームのひかりちゃん信玄くんクラッカー


 (ひかりちゃん↑)


 

  (信玄くん↑)


柴わんこさん音譜可愛くデコってくれましたよ~~クラッカー ありがとうございます~合格


信玄くんデコは、信玄くんが浮き出てくる~~ショック!  とうなってるんだ~はてなマーク


今年は、参加者様が多い為柴わんこさんファミリーは、2分割にさせて頂きましたビックリマーク


元気くん&姫那ちゃんは、後日の登場とさせていただきますねニコニコ


多頭飼いの柴わんこさん、、、、、憧れですラブラブ


うちもkenちゃまみたいな子がほかに3匹もいたら、、、、大変だろうけど、楽しいだろうな~クラッカー


さっ明日は、誰が登場かな~~!?  お楽しみに~音譜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のアドベントカレンダーチョコははてなマーク




おっ!!  今日は、チョコの他にクマさんが入ってた~~クラッカー  


なんか嬉しいなにひひ  ツリーに飾れるねラブラブ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




最近寒いので、kenちゃまお布団きて寝てますぐぅぐぅ







みなさまも風邪などひきませんように~~ビックリマーク



それでは、また明日~~ニコニコ





↓PUSH!!



↑ぽちっとお願いします♪