12月6日♪ (奈々ちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~ん音譜  おっはようございます~クラッカー


日に日に寒くなり、朝起きるのが辛いと思うkenママガーン


寒さなんか吹っ飛ばして~~今日も元気にカワイ子ちゃんのご紹介~~クラッカー



今日は、12月6日(土)~~アップ本日のカワイ子ちゃんは~~!?


爆走柴一家 さんちの、奈々ちゃ~~んラブラブ




奈々ちゃんもお利口さんでポーズ決めてくれたのね~ラブラブ 良い子だわ~ラブラブ!


うちのkenちゃま、、、、、撮影どうしようか!?


毎年悩みどころなのよね~~ガーン コスプレは無理だし、、、、何か良いアイデアはないだろうか~叫び


kenちゃまは、毎年オオトリの25日登場なので、まだまだ呑気に構えているkenママなのでした~にひひ


今度の休みは、100円ショップを覗きに行ってみるかビックリマーク




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして今日のアドベントカレンダーチョコは~!?


チョコウエハースクラッカー  あ~~美味しいチョコが毎日食べられて幸せ~音譜


体重増加アップ 注意報発令中~~!!  もうすぐ警報に変わりそう~~叫び



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の一枚ラブラブ






最近寒くなり、ママのベッドの毛布の上で寝ている事が多くなったkenちゃまラブラブ


昨日は、自分でアンパンマンを持ち込み一緒に爆睡~~ぐぅぐぅ


お腹が冷えるといけないので、お布団かけてあげました音譜


みなさま、素敵な週末を~~クラッカー


↓PUSH!!



↑ぽちっとお願いします♪