もしかして!天才♪←親バカ(^◇^) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜の事です音譜


ママのバランスボールでハッスルしているKenちゃまラブラブ




元気でなにより~~クラッカー  



転がるバランスボールがおもしろかったのか、自分の部屋まで転がして持って行きハッスルクラッカー



風船じゃないから噛んでしまう事もないだろうと、、、、、、、、ほかって寝てしまったKenママぐぅぐぅ



朝になり、、、、、、汗あせる  Kenちゃま~~叫び  あなた天才だわ~合格







噛んだのではなく、ちゃんと栓を抜いて凋ませてた~~ショック!



kenちゃま的に、このバランスボールのせいで自分のスペースが狭くなるのが嫌だったのかなはてなマーク



ごめんなさいね~ビックリマーク ちゃんと片付けますかお




今朝のKenちゃま音譜





ここの所毎日デザートがメロンメロン(頂き物)   産地だからしょうがないけどさ~~あせる


もう飽きた~~~あせる



今日行くと明日から、お盆休み~~クラッカー  がんばりま~すガンバル!腕。



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪