お盆休み♪&何かいる~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

いや~~おサボリしてました~あせる


Kenママの今年のお盆休みは13日(水)~17日(日)までの5日間音譜


サービス業で、そんなに休んで良いのか!? ま!その辺は、個人経営店にお勤めならではですねニコニコ


5日間のお休みもあっと言う間に過ぎえっ 最終日となりましたあせる


今回は、家の用事も色々あり結構あっと言う間にすぎましたが、お出かけもしましたよ~クラッカー


アスカママと、コストココストコ 行ったりニコニコ ま~~なんでもビッグサイズで小人数のKenママ一家には


何でも量が多すぎて買う物なかったわ~ショック!


何軒かで行って買った物を分けるなら、良いかもしれないですねビックリマーク


本当は、大和ママさんがよく行く竜王アウトレットへ行きたかったのですが、なんせお盆の大渋滞で諦め


ましたしょぼん


よって、近場の毎度お馴染、長島アウトレットへ昨日は、珍しく仲良し3姉弟で行って来ましたニコニコ


姉とKenママと弟くん、良い年した姉弟で張り切って行きましたDASH!




他愛もない話をしながら、あちこち歩き回りお昼は回転すしでランチ寿司いくら ビール


それぞれお目当ての物をお買い物出来ました~クラッカー




アウトレット2回目という弟くんは、以前来た時よりもナイキナイキ2 ショップの品揃えが良くて大喜びクラッカー


あれこれ悩んだ末に、お買い得なスニーカーをゲット合格


Kenママ姉は、キッチン用品や洋服、Kenママは、大好きな枕とKenちゃまのお土産クラッカー





今回は、良い物買えたわ~ニコニコ


Kenちゃまの表情が嬉しそうなのは、先ほど昨日からお泊りに来ていたKenママ姉が帰ったから音譜



犬が苦手なKenママ姉が泊まりに来たので、その間2階の部屋に閉じ込められていたKenちゃましょぼん


はれて自由になり、満面の笑みでございますにひひ


さ~~今からは、1階2階と自由にどうぞ~お好きな所へ~~クラッカー


あっと言う間のお盆休み音譜  有意義に過ごせました~ニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さ~~ちょっとビックリなお写真をビックリマーク





Kenママ宅の近所を流れる川なのですが、よく見ると目 何か見えませんか!?


先日、お散歩をしていたら橋の上におじさんがいて、「ほい!見てみりん」 と、、、、、


おじさんが言うに、エイエイ エイがいっぱいいるとビックリマーク 



その日は川が濁っていたので良く見えませんでしたが、今朝は水が澄んでいたので見てみると、、、、



、、、、、、いた~~~目ビックリマーク








しかも数えたら6匹もいる~~ショック!


この生物がエイなのか良く分かりませんが、確かにウヨウヨ泳いでました叫び


これって、何かの異常現象!?




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪