大丈夫そう! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜は、雨が降っていましたが今朝起きると、、、、、あれっむっ





雨も降ってないビックリマーク  台風さん何処に~~叫び

、、、、という事でkenママ宅地方は、台風はあまり影響なさそうですチョキ


関西方面の方は、くれぐれもお気を付けて~~ビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



昨夜のKenちゃまラブラブ



人のベッドで大イビキかいて寝てましたショック!

可愛かったので添い寝をしようとしたら、、、、、、、 





、、、、思いっきり嫌がられました汗



今日は、台風の影響が出て会社が午前中休みか!?と期待しましたが、、、、、、、

雨も降ってないので出勤準備しよ~~っとしょぼん