唐草堂♪海外デビュ~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


先月末に、Kenママ姉のドイツ在住時代のお友達(クルーズママ)が日本に一時帰国されるというので、


おかにゃんにオーダーしておいた唐草堂バンダナを姉に頼み渡してもらいましたクラッカー


唐草堂ビックリマーク いざ海外へアップ





ドイツで生活しているクルーズちゃんラブラブ  久しぶりだわ~音譜 バンダナ似合ってるよクラッカー



唐草堂バンダナは、裏返すと可愛いお花柄に変身~クラッカー





クルーズちゃんラブラブ  Kenちゃまとお揃いよ~~クラッカー


いよいよ唐草堂も海外へ進出です!!  やっほ~いニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてクルーズママさんから、ドイツ土産を頂きました音譜





Kenちゃまに、うんP袋とワンコ用のピザ合格


ドイツは、ワンコ王国なのでワンコも税金を払っていますが町のあちこちに、うんP袋が設置されて


います合格


わんこ用のピザまであるのね~ショック!  Kenママびっくり~ビックリマーク


結構保存期間があるから、非常時持ち出し用にしようクラッカー


そして、、、、、Kenママにもお土産が~~ニコニコ


カメさん好きのKenママの為に、可愛いカメさんがあったと買って来てくれました~クラッカー




良いわ~~音譜 どんなお土産よりも嬉しいかもラブラブ  


クルーズママさん、お気使いありがとうございますビックリマーク


いつかクルーズちゃんとkenちゃまも会える時が来ると良いな~~音譜



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪