kenママコレクション♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


仕事が忙しく少々お疲れ気味のKenママですが、今日は、Kenママコレクションのご紹介をクラッカー


Kenママ、亀さんが好きで亀さんグッズには目がないのですが、もう一つコレクションが、、、ニコニコ


先日、LUDOGさん が一周年を迎え、HPを覗いていると目   お~~~ビックリマーク


可愛い物見っけ~クラッカー




ワンコ箸置き~音譜  Kenママ、お箸をテーブルに直接置くのがイヤな人ひらめき電球


なので箸置きは必需品ビックリマーク


なかなか箸置きって可愛い物が無いのだけれど、見つけた時には買うようにしていますニコニコ


ゆっくりお買い物に出かける時が少ないので、まだまだ箸置きコレクションは少ないのですが、、、、




見つけた時に買うようにしています音譜


フォーク置きの様に少し大きめが良いのですが、日本の箸置きは小さい物が多いので、、、、


もっと時間をかけてゆっくり探したいな~と思うKenママなのであります~音譜



そして今朝のKenちゃまラブラブ





朝からモリモリ食べて元気いっぱいで~~す合格


さあKenママは、お仕事へ行く時間となりましたガーン


もうしばらくは忙しい日々が続くので、Kenちゃまにパワーをもらって乗り切るぞ~~アップ




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪