オフ会でのSB連合会員♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


先月初参加したオフ会で、SB連合会員のワンコちゃんが、たくさん参加していましたビックリマーク


SB連合会とは、、、、こてつ会長 率いる元気ワンコの集団ですクラッカー 今では総勢59匹+2ニャンコビックリマーク


全国に会員さんがいるので、全員で集まる事はできませんがブログ上でみなさん交流を持っていますニコニコ


今思えば、SB連合会の集合写真を撮っておけばな~~ショック! と後悔あせる 


愛知支部に関しては、所属ワンコ5匹全員参加してたのに~~汗  もうバカ~~しょぼん


(愛知支部所属ワンコビックリマーク  支部長 :Kenちゃま、副支部長 :ぷくくん、次長 :ジョリファムくん、

 

 主事 :ロワくん&大福くん)


今回のオフ会で、Kenママが分かる範囲で写真があった物をご紹介~音譜


愛知支部の他にも、三重支部と大阪支部のワンコちゃんもクラッカー




















もし他にも関西方面の所属ワンコちゃんが参加してたら、ごめんなさいね~あせる


 Kenママの分かる範囲で、ご紹介しましたビックリマーク


今度また機会があったら、みんなで集合写真撮りましょう~~クラッカー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。






SB連合会のワンコちゃんでは無いけれど、今回のオフ会でKenちゃまの所まで来てくれた


ワンコちゃんをご紹介~音譜


とっても可愛いマレスくん ラブラブ ↓ Kenちゃまの近くに来てくれてありがとう~アリガトウ



ごめんなさいあせる  ちょっとお名前分からないんだけど、可愛い黒柴ちゃんドキドキ ↓


もし分かる方いたら教えてくださいビックリマーク




可愛いお洋服を着た景虎くん 音譜↓  パパさんにはKenちゃまがお肉食べさせてもらいましたクラッカー



まめ柴ちゃんのみみちゃんラブラブ


そして、、、憧れのこの御方ラブラブ  関西柴のアイドルクラッカー ↓コスプレ王の~~アップ


さあビックリマーク この可愛いポッテリお尻の持ち主は~~~!? うふっラブラブ  さあ誰でしょう~!?



今回初参加オフ会音譜  ハラハラドキドキでしたが、参加して良かったです合格


なかなか会えない関西方面のワンコちゃんたちにも会えましたニコニコ


また会えたら良いな音譜




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪