今日は~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝のKenちゃまラブラブ





朝から悪さをしてママに怒られ、ワンコハウスで反省中~あせる


さ~~Kenちゃま~~今日は、お出かけですよ~~DASH!


明日の休みに出張の為、代休の今日は癒しを求め、、、、、って


アスカママと温泉施設おんせんへ行きゆっくりしま~~すクラッカー カピバラさん(お風呂)  おいビックリマークまたかえっ


だって~~Kenママ世代(40代半ば)は、疲れるお年頃なの~~叫び


Kenちゃまも病院病院 があるので、一緒にお出かけDASH!





ステロイドを止めても、ひどく赤みは出ず好調です合格 今回でお薬無くなると良いな~~クラッカー



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪