あちゃ~~(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日は、Kenちゃまの病院がてらお出かけしたKenママ&Kenちゃま音譜


アスカママ宅地方にある本宮の湯へ行った~DASH!


水曜休みなので、Kenママの休みには行けないが今日は代休の火曜日音譜


いつも行けないので、本宮の湯でゆっくりしよう~~クラッカー


本宮の湯は、本宮山のふもとにある。 アスカママ、「本宮山ちょっとKen連れて登ってみるか~」


という事で、少しだけ登ってみたニコニコ



Kenちゃまも登る気満々ですクラッカー


さ~~張り切って行ってみよう~~DASH!



5分程登っただろうか、、、、、アスカママ、、、先に行って~後から行くから~~


、、、、ってもう疲れたんかい!?




目的は、お風呂だったので、早々に切り上げ、ゆっくりする事に音譜

ママ達がお風呂でゆっくりしてる間、車で待機していたKenちゃま、、、


やってくれました叫び




分かりますでしょうか!?

Kenママが、飲んでゴミ箱に捨てた缶コーヒービックリマーク

ママ達を待ってる間に遊んだらしいショック!


(得意気なKenちゃま!)


ここまでするか~ガーン    歯は大丈夫かはてなマーク

口の中は、切れてないかはてなマーク

この缶、結構硬い素材なのよ~ショック!

温泉に入ってリフレッシュできました

が、Kenちゃまには毎回驚かせされますあせる

Kenちゃま、ほどほどにねビックリマーク








↓PUSH!!


↑ポチっとお願いします♪