ドイツのペットホテル♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~ん音譜 おっはようございます~クラッカー


寒いけれど朝から元気なKenママ&Kenちゃまですよ~ニコニコ


さてさてKenちゃまのドイツのお友達ワンコ、クルーズちゃんよりドイツレポートが届きましたので


ご紹介音譜


今回は、ペットホテルですよsei


海外では、夏のバカンスと冬のクリスマス休暇があるのよね音譜


昨年末にクルーズちゃんファミリーが、クリスマス休暇でオーストリアへスキー旅行に行った際


にクルーズちゃんが泊まったペットホテルをご紹介~クラッカー




この大きな柵が、お庭続きのリビングルームなんだってクラッカー


天気のいい日 晴れ は、お庭へ出て走り回れるそうですアップ




広さは5畳ほどあり自由に寛げますビックリマーク


奥の扉のを開けると中がベッドルームクラッカー




ベッドルームも5畳ほどあり、快適空間ですね~合格


待遇もすごく良くて、ブラッシングや体も拭いてくれるんだって~!!





(お迎えに来てくれたパパさん&ママさんにご対面で大喜びのクルーズちゃん音譜 )


日本のペットホテルとは大違いだ~~~叫び


さすがワンコ王国ドイツだな~~ビックリマーク Kenママも旅行の時は、Kenちゃまをホテルへ


預けたけれど、狭いケージへ入れられてたな~叫び


いつも家で伸び伸びしているKenちゃまは、狭い所へ入れられて、かなり大鳴きしたらしいガーン


ドイツのペットホテル位の広さがあれば、ワンコも快適だよね~合格


日本だと、こんな広さのホテルはなかなか無いんじゃないのかな~はてなマーク


ワンコにとっては超快適に過ごせる国ドイツドイツ  Kenちゃまも行ってみたいね~~ニコニコ


、、、、無理かショック!



Kenちゃまのお友達の印として、送ったパンツマンがドイツへ到着~ビックリマーク





クルーズちゃん、チュパチュパ遊んでくれているようですニコニコ


クルーズママさ~ん、お写真ありがとうございました~合格


またドイツレポート楽しみにしてますね~クラッカー  あ~~Kenママもドイツに住みたい~ビックリマーク



そして、今朝のKenちゃま音譜




今日は、Kenママの作ったバンダナ着用ですビックリマーク


この三角の大きさが難しいんだよな~叫び  超適当に作った物なので、なんか変~~ショック!



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪