ご購入~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

Kenちゃまの為には、お金を惜しまず豪快に使う(出来る範囲で、、、)Kenママニコニコ


今回、購入したものは~~~~目




柴犬kenちゃま日記


空気清浄機と~~~合格  アレルギー物質撃退よ~~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

おふとん掃除機のレイコップ(新型)~~~クラッカー


Kenちゃまのアトピー性アレルギーが少しでも良くなるように、アレルギー物質を排除するわよ~~パンチ!


レイコップ早速使ってみたニコニコ


Kenちゃまのベッドでお試し~~音譜



柴犬kenちゃま日記


音が少々うるさいが、毎日頑張るわよ~~クラッカー



、、、、、、って、これだけ取れました~~~叫び


柴犬kenちゃま日記

ひゃ~~~叫び  今までのダニダニさんが、、、、、、


これから、どれ位取れるのかが楽しみだ~~!!


さ~~~あとは何をすれば良いんだ~~~!?


アトピーよ~~~早く良くなれ~~~パンチ!


このように、、、、、あれこれ散財しているKenママなのでありました~~あせる


今朝のNHKでアレルギーにれんこんが良いと特集しているビックリマーク


ワンコにも効くのかはてなマーク  思わずれんこんパウダーをポチっとしようか考えるKenママですアップ



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪