どうかな~?? | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは昨夜のKenちゃまラブラブ



柴犬kenちゃま日記


寒くなり厚手の羽毛布団にしたら、ますますベッド占領の確立アップアップ     ガーン


Kenママのベッドは、少し高さがあるうえにエアウィーブを敷いているから、ますます高さアップビックリマーク


ベッドに上がるのに一苦労のKenちゃまの為に、こんな物を買ってみたクラッカー(また買ったのかよショック! )




柴犬kenちゃま日記

これなら、ベッドの乗り降りも足に負担が少ないかなニコニコ  、、、、、、と思いきやショック!


ソファの色が濃くて違和感があるのか、、、、、なかなか上がろうとしない叫び


濃い色って怖いのかしら~~あせる  


少しずつ慣れてくださいビックリマーク  



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪