嬉しい頂き物♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜、帰宅後婆ちゃんが「宅配来たから冷蔵庫に入れてあるでね~。」と、、、、んはてなマーク


私、、、、なんかポチっとしたっけか!? (Kenママ、ポチっとポチっとお買い物が好き音譜


冷蔵庫を開け確認すると、、、、、わ~~お~~~クラッカー




柴犬kenちゃま日記


なんと~~~こてつ会長 からの贈り物だ~~クラッカー  (いつもお気使いありがとうございますビックリマーク



早速開けてみると~~~目  お~~~~アップ



柴犬kenちゃま日記


なんと~~~~こてつ会長がKenちゃまの為に「DOG-FIGHT」 さんでオーダーしてくださった手作りご飯


&デザート~~合格


やっだ~~柴っ子の小梅ちゃん&小豆ちゃん、可愛い~~音譜


チイジャオロースー&しゅうまい&ミルクプリンですって~~クラッカー


手作りご飯を挑戦中のKenママには、とても嬉しい合格



早速、Kenちゃまに進呈してみたクラッカー



柴犬kenちゃま日記


すっごく良い匂いに、Kenちゃま固まってますクラッカー



さ~~食べてみて~~音譜



柴犬kenちゃま日記


速効でなくなりました~~クラッカー


美味しいご飯を食べたせいか、Kenちゃま朝からハイテンションアップ



柴犬kenちゃま日記


お散歩も、いつになく元気で1時間ほど歩き音譜



家に帰っても、テンション高いままで1階に下りて来て、お目目キラキラで、ご飯ちょうだいビーム出してま


す~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


Kenちゃま~~そんなに美味しかったのね~~良かったわ~~ママも頑張って作るからね~ビックリマーク


でも、、、、、時々はDOG-FIGHTさんにオーダー入れるってのもアリだな!!


こてつ会長~~ヨッチさ~~んビックリマーク  ありがとうございました~~~クラッカー



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪