ロワくん♪祝一歳! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


今日は、我がSB連合会 愛知支部主事を務めますロワくんのご紹介です合格 (ロワくんブログが無い


為、支部長であるKenちゃまブログで、近況報告させて頂きます~音譜


先日の14日で1歳のお誕生日を迎えました~チョキ  ロワくんママさんからお写真が届きましたので、ご紹


介~~クラッカー




柴犬kenちゃま日記


何をなやんでるのかな~~ロワくん!?


この首に巻いている手ぬぐいは、ロワくん地方のお祭りで関係者の人たちだけが貰えるプレミアグッズクラッカー



柴犬kenちゃま日記


お祭りの雰囲気出てるよね~~ニコニコ


ロワくんのお散歩仲間のラブちゃんのパパさんからのプレゼントなんですって~プレゼント


お友達のラブちゃん(コーギー)は、お尻にハートドキドキ 柄がある可愛い子音譜


柴犬kenちゃま日記  柴犬kenちゃま日記

(大福くんブログより)


すっご~~いビックリマーク 見てるだけでハッピーになれるお尻だね合格


ロワくんは、元気いっぱいでマブダチの大福くん (同じく愛知支部主事)や、ご近所のお散歩仲間のランち


ゃんたちと毎日楽しく過ごしてるみたいクラッカー



柴犬kenちゃま日記  柴犬kenちゃま日記

(大福くんブログより)大福くん&ロワくん      ランちゃん&ロワくん




とても一歳とは思えない貫禄ですね~アップ  ロワくん~1歳おめでとう~~クラッカー  



またちょくちょく近況をお知らせくださいね~ニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、こちらは昨夜のKenちゃま~~ラブラブ

柴犬kenちゃま日記


こちらは、今朝のKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記

今日明日は、Kenちゃま宅地方はお祭りの所が多いですよ~~クラッカー


今日も元気で一日がんばりましょう~~アップ




↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪