昨日は、、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


昨日の台風、、、、みなさん大丈夫でしたかはてなマーク


Kenちゃま宅地方は、風が凄かったですが大きな被害もなく大丈夫でしたチョキ


東京出張だったKenママも、2時間遅れで東京にたどり着き何とか取引先を回る事ができましたクラッカー


新幹線って、2時間遅れると特急券代金が払い戻しになるんですね~ショック!


Kenママ知らんかった~~ショック!  以前も台風で2時間以上遅れたのに払い戻しを知らないが為に損して


た~~ガーン


スタートこそ遅れましたが取引先を回り、もちろん途中では美味しいご飯を頂き、、、、




柴犬kenちゃま日記


Kenママは、ヘルシーにおさしみ定食¥1680、、、、社長様たちは、いつものランチ¥1575 by中根


いつもながら美味しい~~合格



そして帰りは、時間がなくお弁当を買って新幹線に飛び乗った~新幹線



柴犬kenちゃま日記


幕の内弁当¥1100なり、、、、駅弁って高いのね~ショック!


そんなに遅くならずに帰宅でき、さ~~疲れたから寝ましょう~~、、、、、、、、ドクロ


と思ったら、、、、、、、、あせる  寒くなると連日迷ってしまう叫び、、、、、、何処で寝たら、、、、、、




柴犬kenちゃま日記


昨夜もすごく迷った結果、、、、、、、、



柴犬kenちゃま日記




ベッドのほとんどをKenちゃまに占領され布団もKenちゃまが寝ている為Kenママの足は布団が届か


ず、、、、足が寒っガーン  せま~~いスペースで寝たKenママなのでありました~~~叫び



足は寒くとも、Kenちゃまの温もりを感じて寝られるKenママは幸せな眠りに着けました~ドキドキ



みなさま~~寒くなりましたので、風邪などひかぬようにね~~クラッカー



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪