頑張る主事くん達♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今朝は、少し曇っていてくもり 涼しいですね~ニコニコ このまま涼しくなってくれ~~ビックリマーク



さて我が家の王子Kenちゃまは、こてつ会長 率いるSB連合会(全国総勢47ワンコ)に所属し愛知支部長


を務めているのですが、我が愛知支部の活動状況をお知らせしますアップ


と言っても、、、なかなか活動しない支部長なので代わりに主事(愛知支部)を務めているロワくん&大福


くんが頑張ってくれておりますよ~~クラッカー




柴犬kenちゃま日記


仲良しのロワくん&大福くんは、朝のお散歩で一緒にになるワンコちゃんでSB連合会にふさわしい巨柴ち


ゃんにアタック(勧誘活動)しておりますクラッカー  ←※決して無理に勧誘している訳ではありません。


SB連合会候補生のコロちゃん(♂)合格





柴犬kenちゃま日記


大福ちゃんと仲良しのワンコちゃんのようです音譜



正面から見ると、やはり大福くんの方が大きいですが、、、、横から見ると~~目



柴犬kenちゃま日記


あらっビックリマーク  立派な巨柴ちゃんだことラブラブ  可愛いわ~~音譜


コロちゃ~~んラブラブ  もしよろしかったSB連合会へウェルカムですわよ~~クラッカー




こうして主事の2ワンコ合格  名ばかりの支部長の代わりに頑張って活動しています音譜



ロワくん~~大福くん~~SB連合会の存在をお散歩仲間のみなさんに広めてね~クラッカー





何も活動していない名ばかりの支部長Kenちゃま、、、、、叫び


柴犬kenちゃま日記

すんません、みなさんよろしくです~~~あせる



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪