新フローリング! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日の休みは、Kenちゃまのシャンプーや病院とバタバタで終わってしまったショック!


ご心配をかけておりますKenちゃまのお肌ですが、少し良くなってきて先生も「良い感じで良くなってきて


るよ~音譜」との事でしたニコニコ


これで、薬を減らせていけたら良いんだけどな~焦らずにがんばりま~すビックリマーク


そして昨日は、部屋の改装もしましたよ~クラッカー


Kenママ宅は、和室以外はフローリングなのですがこれがKenちゃまにとっては難ありガーン (滑る~ショック!



柴犬kenちゃま日記

Kenちゃま後方のこげ茶部分が、ツルツル滑ってもう大変ショック!


今までは、絨毯が敷いてあったのですがKenちゃまのアレルギーの原因ということで排除ビックリマーク


が、しかしツルツルでkenちゃまがコケてしまう=足腰を痛めてしまうしょぼん


という事で、ホームセンターでなんちゃってフローリング(滑らないタイプ)を購入ビックリマーク(諭吉よ、さらば汗


kenママの部屋に敷いてみたクラッカー



柴犬kenちゃま日記

今までの様な濃い色がなく薄くなったが、まあ良いだろうビックリマーク


Kenちゃま~~どうですか~~!?


「結構良い感じグッド! 」 by Kenちゃま



これなら滑らないし、走っても大丈夫よ~クラッカー


、、、、、、、寝ちゃってるし叫び



柴犬kenちゃま日記


これで、足腰痛めることはないでしょうビックリマーク


徐々に良い方向に向かってくれると、良いな~~音譜


今日も一日、がんばりましょう~~アップ



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪