SB連合会! 今月のお誕生日ワンコ(9月)♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~んビックリマーク  おはようございます~~クラッカー


今月もやってまいりましたSB連合会!今月のお誕生日ワンコの紹介です~~アップ


ここの所忙しくバタバタしていて、何かと焦っておりますので、、、、もし間違い等ございましたら、ご指摘く


ださいませね~~あせる



それでは~~元気にいってみよう~~クラッカー


最初のワンコちゃんは~~9月8日に11歳を迎えますさちちゃん 音譜です合格


さちちゃんは、大阪支部の次長さんですよ~~ビックリマーク




柴犬kenちゃま日記


お~~いきなりのウインクスマイルで登場ですラブラブ




↓こちらは、去年のお誕生日の時のお写真ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記


ちょこっと、、、、、いや、、、、すこ~しポッチャリさんのさちちゃん音譜


ナイスな桃尻さんピーチ の持ち主ですラブラブ


柴犬kenちゃま日記


良い形してるわ~~恋の矢  Kenママ惚れ惚れいたします合格



そして、、、、パパさんが言う、、、、トドみたいな寝姿えっ、、、、まビックリマーク  まさにアップ


Kenママ、、、さちちゃん見ると、ポッチャリさんはうちの子だけじゃないのねニコニコ と、ちと安心しますべーっだ!



柴犬kenちゃま日記

なんとも微笑ましい姿のさちちゃんのご紹介でした~~クラッカー



さちちゃんどうぶつの森  11歳のお誕生日おめでとう~~~合格


これからも元気で、微笑ましい姿見せてくださいね~~!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、お次は~~~こちらのワンコちゃんクラッカー


惜しくも昨年この世を去りしょぼん 天界へ召されたKenママもだ~~いファンだったヤマトちゃんラブラブ


もし今年元気だったら、9月21日で11歳のお誕生日ケーキ でした~クラッカー


この御方、、、、、天界支部長となってSB連合会へやってきてくれました~~アップ


ヤマトちゃんと言えば、、、コロちゃんと名コンビで有名ビックリマーク


いつも2匹でシンクロポーズポーズ



柴犬kenちゃま日記

も~~可愛いな~~コロ&ヤマトラブラブ よっビックリマーク 名コンビ!!



柴犬kenちゃま日記


いつも2匹一緒だったのに、残念ながら昨年9月8日に、、、、天へ召されちゃった~~しょぼん汗



が~~~しか~~し!!  ヤマトちゃん復活ですクラッカー



柴犬kenちゃま日記


みなさん、分かりますか~~!?    右側のヤマトちゃん、、、、なんと大きさも顔もソックリなぬいぐるみ


なんです~~クラッカー  その名もヤマブンちゃんです!!


↓こちらは、ヤマトちゃん健在の時の同じポーズ合格



柴犬kenちゃま日記


いや~~Kenママも初め見た時は、ビックリでしたわ~~ビックリ


ヤマトちゃんが亡くなってしまって、悲しみに暮れていたヤマトちゃん一家でしたが、、、ヤマブンちゃんが


来てからは~~音譜



柴犬kenちゃま日記


居なくなってしまったヤマトちゃんに代わり、ヤマブンちゃんがお出かけDASH!


ハッチちゃんも大喜びでニコニコ笑顔ですね~~ニコニコ  (ほんとソックリやわ~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

コロ&ヤマトちゃんといば、昨年Kenママの初企画のブログでアドベントカレンダー に参加してくれて、


見事なクリスマスバージョンコスプレを披露してくれたっけな~クラッカー


柴犬kenちゃま日記



ブログでアドベントカレンダー今年は、どうしようかな~はてなマーク参加して下さる方がいたら、またやろうと思って


ます音譜 みなさんビックリマーク 参加希望ございましたら、ぜひこ一報くださいませ!!


おっとっと、、、申し訳ない話が反れましたが、、、、




ヤマトちゃん、今年で11歳 おめでとう~~~クラッカー


天界でも、元気にしていると思いますクラッカー  地上にいるコロちゃん、パパさんママさんハッチちゃんを見守


っていてね~~ニコニコ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして今月最後のワンコちゃん紹介ですビックリマーク


2009年9月28日生まれ、今年で4歳になるコロすけ ちゃん クラッカー



コロすけちゃんは、石川支部長さんですよ~~クラッカー





柴犬kenちゃま日記

とっても健康そうで良い毛艶だわ~~ヤングボーイ(死語だったかしら、、叫び )ね~~ラブラブ


寝姿も~~~~豪快でございますよ~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記

わ~~おラブラブ!  こりゃ~~将来大物になるね~~アップ


可愛い寝顔ラブラブ  最高~~ドキドキ


コロすけちゃんは、パパさんママさんと仲良くお出かけもするようですDASH!



柴犬kenちゃま日記


柴犬kenちゃま日記



目 わんこ堂本店にも行ったのね~合格  いいな~~ビックリマーク


これからも、パパさんママさんと元気にお出かけして沢山良い思い出作ってね~~クラッカー



コロすけちゃん音譜  4歳のお誕生日おめでとう~~クラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして~~今朝のKenちゃま音譜


お散歩時でのアップの写真ですビックリマーク、、、、、、あちゃ~~目



柴犬kenちゃま日記


みなさん、お分かりでしょうか!?  Kenちゃまの歯が銀色になっているが、、、叫び


なぜかと言うのは、次回の更新で!!


長々となってしまい、最後まで見て下さった皆様に感謝でございます合格



また来月もお楽しみに~~音譜



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪