銀歯のわけ、、、、(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今月も、SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪ 好評でよかったです~~ニコニコ


さてさて、昨日のKenちゃまの銀歯のわけですが、、、、、叫び


前日の夜、お薬を飲ませるために開けた缶詰の空き缶をテーブルの上に置き、片付けるの忘れたKenマ


ショック!  朝になってみると、、、、、、、




柴犬kenちゃま日記


初め見た時、、、、何かあるとは思ったが、何か分からなかった!?



アップにすると、、、、、



柴犬kenちゃま日記


、、、、、缶詰の缶が、、、、跡形もなく悲惨な状態になってました~~叫び


この缶、かなり固い素材だと思うのですが、、、破壊王には関係なかったようですショック!


ウマウマが片隅に付いていたせいか、かなりの勢いでかじったらしい叫び



、、、、、、恐れ入りましたタラッ・・・



そして、今朝のKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記

またまたベッド下にハマり込んで寝ております叫び


さ~~Kenちゃま~~今日は、別荘(病院病院 )へ行く日ですよ~DASH!


起きて起きて~ビックリマーク



それでは、皆様行って来ますDASH!  今週も頑張りましょう~~アップ



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪