インターフェロン(ガンマ型)治療、開始~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは今朝のKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記


朝から元気いっぱいですクラッカー


お散歩で、カメさんにも遭遇~ニコニコ



柴犬kenちゃま日記


道端にいたので、分かりぬくかったすが臭いで分かるんですかね~クンクン





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、水曜日にパンツマンとお出かけした先は~~~!?




柴犬kenちゃま日記


そうですビックリマーク  カユカユを治すべく病院にきたのですDASH!


楽しく遊びに行くと思いきや、水曜日からインターフェロン治療のスタートです!!


インターフェロン治療は、バランスの崩れた免疫を元に戻しバランスを整えるというものビックリマーク


今は、このバランスが崩れている為病気に負けカユカユが出て来てしまいますあせる


治療によってバランスが上手くとれてくると、病気をやっつける力が出てカユカユが治まってくるといった感


じでしょうかかお  ←先生の説明からすると、こんな解釈になります目


週に3回、一ヶ月間注射を打ちます。 金額にして、およそ10万円(Kenちゃまの体重の場合)なりショック!


しかし、治療をしても全く効果が出ない場合もあるとか、、、、、、しょぼん


Kenママ、、、、、かなり悩みましたが、3月から治療を続けてきて、食事療法、掃除、シャンプー等出来る


事はやったつもりですが、治らずガーン  ステロイドを飲ませ続けるのも良くないと思い、勝負に出ましたアップ


効果が出ますように~~~お願いします。お願い


経過報告は、順次お伝えしますねビックリマーク



もちろん、生活環境を整える事やシャンプーも合わせチャレンジしなくてはなりませんビックリマーク


そこで教えて頂いたアレルギー専門医ゴトフ さんの、無料診断もしていただきましたクラッカー



患部の写真を数枚送り、症状を書き問い合わせしました

返事ありビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

良質な脂肪酸(オメガ3オイル)も調べて、調達せねば、、、、、やる事だらけだ~ショック!



柴犬kenちゃま日記



この結果も参考にし、シャンプーを注文ビックリマーク  Kenちゃまにとって良いとされる物は、すべて実行です!!


あ~~~しょぼん  諭吉さ~~んさようなら~~汗  ママの財布からは、諭吉さんがドンドン羽ばたいていき


ますDASH!


治療予定としては、とりあえず月、水、金曜日は病院でインターフェロン注射をします。


特に副作用は無いし、体の負担が少ないので大丈夫だとは思ったのですが仕事をしているkenママ


もしお留守番時に調子が悪くなってはと心配で、、、、、そこで先生にお願いして、ママが仕事に行ってい


る間、病院で預かって頂くことにビックリマーク


先生も、近くの人ならこんな特例はしないけれど、遠くから来てくれる(2町隣りの病院まで、1時間程かか


り連れて行きます。ママは、そこから仕事へ行き、仕事を終えてから病院へお迎えに行き1時間かけて家


路に着きます。)から預かってあげるよニコニコ と言って下さいました。


よってkenちゃまは、しばらくの間、日帰り入院生活となります~~クラッカー


kenちゃま~~頑張っておくれよ~~合格


昨日も、治療日で一日預かってもらったのですが、、、、、ゲージに入れると大鳴きした為、広い部屋に


放しておいてくれたそうです。自由になったら、大人しくしてたそうですショック! 


お世話かけますガーン  病院で預かってもらえるので、ママ的にはとても安心です合格


これで、2回注射を打ったのですが効果あり!? なのか、、、、、赤みが全然出ていません叫び


とにかく少しでも良くなっておくれ~~!!



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪