忘れちゃ駄目だよ!&めげないぞ~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

毎朝の事なのですが、、、、、


ママが仕事へ出かける時、Kenちゃまにガムを進呈してからでかける習慣になっている我が家音譜


ママが、忙しく支度をしている時は、、、、、、




柴犬kenちゃま日記


二度寝の最中で気持ち良く寝ていて、ママがガタガタしていても起きないのですが、、、、、、



最後に髪の毛をセットして、さあ出かけるぞビックリマーク という頃になると、、、、爆睡していたkenちゃまが目




柴犬kenちゃま日記


ママのバックの前で、しっかりスタンバイアップ   、、、、、、じぇビックリマーク いつの間にショック!



以前、あまりに気持ち良く寝ていたので起こすのもなんだしと思い、ガムをあげずに出かけたら、、、


本人しば犬ノーマル、、、、すごくショックだったらしく、それ以来いくら眠くても、ママのドライヤーの音がすると起き


スタンバイ!!



待ちきれない~~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記



とっても嬉しそうにガムに、かぶりつくKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記



ガムをもらえば、、、、、こっちのもので、、、ママのお見送りなど、、、ガーン



柴犬kenちゃま日記


いくらKenちゃまに向かって「行ってくるよ~ビックリマーク」 と言っても、、、全然見てももらえないKenママなのでし


た~~しょぼん  


ガムに、、、、負けたガックリ


今日もめげないで頑張りますビックリマーク  行ってきま~~すDASH!



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪