可愛いな~♡ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝は、5時に起きお散歩へ行き少し横にになっていると、、、、




柴犬kenちゃま日記

自分の部屋から、おもちゃを持って来て遊ぶKenちゃま音譜


しばらくすると、、、、、



柴犬kenちゃま日記


ぬいぐるみを咥えママのベッドへアップ  なに~~Kenちゃま~~ラブラブ ママとネンネしたいの~~キスマーク



しばらくの間ぬいぐるみをチュパチュパし、二度寝に突入~~ぐぅぐぅ




柴犬kenちゃま日記


もう~~~ラブラブ  ほんとに可愛いんだから~~合格   親バカ全開で~~すクラッカー



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪