サロンに行ったよ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


昨日の事です合格  水曜日にサロンへ行こうと予約の電話を入れたら、お盆までサマーカットの予約がい


っぱいとの事ショック!  じぇじぇ~~叫び


何とかなりませんかね~!?  と相談すると、サロンのお姉さんが、健太ちゃんはシャンプーでカットは無


いから、早いけど、オープン前に来てくれればやりますよ~ビックリマーク との事クラッカー


すみませんが、よろしくお願いします~~と8時過ぎからサロンに行っちゃいました~クラッカー


ええサロンや~~いつもありがとう~~ラブラブ


お肌の調子が悪いと言ったら炭酸泉に入ると良くなるからやってみないはてなマーク と言われやってみる事にビックリマーク


炭酸泉に10分ほど浸かるらしいビックリマーク  お風呂、、、、、入るかな~~~得意げ



1時間後、、、、、迎えに行くと、、、、「健太ちゃん、お風呂が嫌いみたいで、、、、だから炭酸シャワーを患


部に10分ほどあてときましたニコニコ 」 との事、、、、、ま~~お世話かけました~~タラッ・・・




柴犬kenちゃま日記


帰宅したKenちゃまは、いたってご機嫌でしたよ音譜



柴犬kenちゃま日記


お肌もサラサラになって良い感じ合格  これからは、お世話かけちゃうけど炭酸シャワーやってもらおうね


~~クラッカー


バンダナも付けてもらいましたよ~~ニコニコ  首振ったら後ろになっちゃったショック!  これも可愛いかビックリマーク



柴犬kenちゃま日記



今朝も、ママのお部屋から外を眺めながらウトウトし始めましたよ~~ラブラブ



柴犬kenちゃま日記


今日も、良い子でね~~クラッカー  お仕事行ってきま~~すDASH!



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪