お寝坊さん(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜は、10時から寝たにもかかわらず、、、、、目が覚めると6時ショック!


いっか~~んあせる 寝坊した~~~叫び


急いで支度をし、お散歩へ出かけましたが太陽がサンサン晴れ で暑い~~~ガーン



、、、、、、、、、暑さにやられKenちゃま、、、、、座り込んでしまいましたしょぼん




柴犬kenちゃま日記


4時に起き散歩に出かけると、と~~っても快適なのに、6時はいかん!! 暑すぎでしたガーン (反省)




柴犬kenちゃま日記


帰宅後、クーラーのかかった部屋で寛ぐKenちゃま音譜


「明日から早起きしてよ!!」 と訴えているようなKenちゃまの背中を見て、目覚ましを2個セットしたKen


ママなのでした~~かお


明日から4時起きビックリマーク 頑張りますクラッカー



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪