姉妹でランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日のお休みは~~ニコニコ


Kenママ姉が、短期アルバイトをしていたのが終わったので浜松へ行こうDASH! と誘ってみた音譜


勿の論でビックリマーク いざ浜松へ~~DASH!


SALEの掘り出し物があるかと、遠鉄百貨店へ行くと、、、、、目


Kenママ姉好みの可愛いラブラブ スカートが半額!! ファッション業界(一応、、、)で働くKenママが見ても、


これが半額なら買いよ合格 とアドバイスクラッカー  いや~~良い買い物だったと思うわよ~~クラッカー


自分の掘り出し物は、見つからず汗    となると、楽しみはランチしかないアップ


と言う事で、今回行ったのは~~佐鳴台にある中華料理店「Wang」 さんナイフとフォーク


コースをいただきましたよ~~音譜


勿論ビックリマーク Kenママは、ビールをビール  中国のビールだって~~叫び



オードブルから始まり~~



柴犬kenちゃま日記


ふかヒレのスープクラッカー



柴犬kenちゃま日記


メイン料理2種クラッカー



柴犬kenちゃま日記


デザートは、桃のシャーベットorタピオカでした音譜



柴犬kenちゃま日記


桃のシャーベットも手作りで桃の実が入ってて美味合格  ココナッツミルクのタピオカもマイルドで美味で


した~~クラッカー



こうして、、、、、ダイエットを連呼している姉妹は、またお腹いっぱい美味しいご飯を食べたのでした~叫び



ダイエット連呼やめろよむかっ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、、、今朝のKenちゃまラブラブ



柴犬kenちゃま日記


今日も元気で、お留守番お願いしますクラッカー




↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪