今日は、お休み~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日は、代休のKenママニコニコ  毎日4時起きをしているせいか、、、、お疲れで、、、代休取っちゃったドクロ


代休と言っても、、、、、5時起きでお散歩へ出かけましたよ~~DASH!


今朝は、カワイ子ちゃんに遭遇~~ラブラブ


Kenちゃまは、突然現れたカメさんカメ にビックリしてましたショック!



柴犬kenちゃま日記


カメさん好きのkenママ音譜  連れて帰ればよかったな~~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記


カメさんと仲良くした後は、、、、、おうちに帰り、、、、、シャンプ~~sei



柴犬kenちゃま日記


水に濡れると、ほっそり見えますチョキ



シャンプー後は、しっかりドライヤーをかけて~~~ドライヤー



柴犬kenちゃま日記


スッキリ綺麗になりました~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


その後ママが家にいるのでご機嫌なKenちゃまは~~音譜



柴犬kenちゃま日記


部屋からいろんなおもちゃを持って来ては、遊んでコールアップ


お休みでも、結構忙しいショック!  


さ~~今から髪の毛染めて、掃除して家具の移動して、、、、やる事だらけだ~~ショック!


あ~~忙しいわ~~あせる  仕事行ってる方が楽だな叫び



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪