今日のKenちゃま♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜  今日も朝から暑いですね~イーニーズ!(あつい)


昨日と比べると曇っているせいか、少し涼しいような、、、、、あれえっ



柴犬kenちゃま日記

でも、、、涼しいと思いきや、、、30度ありました 叫び  クーラー入れなきゃショック!



今日も保冷材入りバンダナを巻いて、頑張っているKenちゃまビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

首周りがヒンヤリで気持ち良いのか、眠くなってきたようですぐぅぐぅ


今日も一日、暑さに負けずに頑張ってください!!


今日もクーラー全開よ~~~アップ


今日は、日曜日日曜日  お出かけのみなさんも多いと思いますが、熱中症にはご注意をねニコニコ


ママは、お仕事行ってきますDASH!


↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪