暑すぎる~~(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今朝起きて部屋の温度計見ると、、、、目   じぇじぇビックリマーク  我が家の温度計、、、、31度をさしておりますじぇじぇ


も~~まだ朝の4時なのに30度超えって、、、、どういう暑さよ~~プンプン パンチ!


Kenちゃまはというと、、、、、、



柴犬kenちゃま日記


昨夜は、ママのベッドで程良く扇風機の風があたる位置を独占し爆睡しとりましたショック!


よって、、、、、ママは、Kenちゃまの邪魔にならぬよう、、、、ベッドの片隅で変な格好で眠る羽目に、、ガーン


良いのよ~~Kenちゃまが気持ち良く眠れるなら、、、、ママはどんな格好でねても大丈夫ビックリマーク ←どこま


でも過保護な飼い主です叫び


今朝は、さすがのKenちゃまも少しへタレ気味だったので、、、、



柴犬kenちゃま日記

首に保冷材入りのバンダナ着用しましたクラッカー


気持ち良さそうです合格


今日もクーラーフル稼働で頑張るわよ~~アップ  行ってきま~~すDASH!


みなさまも熱中症には、お気を付けくださいね~~!!


↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪