今日のKenちゃま♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝のお散歩は、涼しかった~~音譜


お散歩スタートから数十分、、、、5時10分、朝日が昇ってきましたよ~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記

今日は、風もあって気持ちの良い朝です音譜


帰る途中に猫さんに遭遇したショック!



柴犬kenちゃま日記

この猫さん、、、、、かなり強気ショック!  怖がって逃げることもなく、Kenちゃまに向かって来て、余裕で立ち


去って行きました叫び


動画を撮ったのだけど、アップ出来ないなぜ、、、、、こちらから見てね→☆


日中は、暑くなりそうですあせる 熱中症には気を付けましょう~~クラッカー


↓ポチっとお願いします♪


柴犬kenちゃま日記

↑PUSH!!