特別室が、、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


今朝も4j半からお散歩行って来ましたよ~~DASH!



柴犬kenちゃま日記


今朝は、靄がかかってました~これまた涼しい~~ニコニコ  ちょっと早起きしなくちゃいけないが、気持ち良


い~~クラッカー




さてさて、快適な環境をKenちゃまにビックリマーク  と特別室(仮設)  ↓↓↓を作ったKenママニコニコ




柴犬kenちゃま日記

ところが、、、、、、夜仕事を終え帰って来ると、、、、、特別室を作ったはずの地下室は、綺麗に片づけら


れて、Kenちゃまがいないえっ 叫び


慌てたKenまま、急いで婆ちゃんに「どうなってるの~~プンプン」と尋ねると、、、、、、


婆ちゃんが言うに、、、、ママが出かけた途端、大暴れして柵を大破し、二階へ上がって行ったと、、、、、、


ひぇ~ 犬が恐い婆ちゃんは、二階へ上がって行ったKenちゃまを追いかけ、階段上の扉を開けてあげると


ママの部屋で何事も無かったように寛いでたとの事、、、、ショック!



二階へ確認に行くと、、、、、



柴犬kenちゃま日記

しっかりママの部屋のKenちゃま専用ソファで寛いでいました~~ショック!


せっかく涼しい地下室の特別室だったのに、、、、暑くても、いつも居る二階の部屋の方が良かったみたい


ですあせる



そして今朝のKenちゃま、、、、、


柴犬kenちゃま日記

暑いママの部屋のパソコンデスクの下で、ハヒハヒ言いながら、寛いでますガーン


よって、我が家は今年の夏もKenちゃま専用でエアコンフル稼働の夏になりそうですショック!


エアコン要らずの地下室で過ごしてくれたら良かったのに、、、、ママの思惑通りにはいかない我が家の


王子Kenちゃまなのでした~~あせる


Kenちゃまが快適に過ごせるように、エアコン代をしっかり稼がねば~~~叫び


頑張ります!!


↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪