Kenちゃま特別室♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日も暑くなりそうですね~ショック!


今朝は、4時起きでお散歩へ行って来ましたよ~~音譜



柴犬kenちゃま日記

さすがにまだ暗かった~叫び   でも涼しくて気持ち良い~~音譜




そして、、、、、、Kenちゃまに特別室を設けました!!


いつもは2階にいるのですが、暑くて熱中症になると大変ビックリマーククーラーも一日中付けておくのも、、、叫び


Kenママ宅は、地下室(一階が、駐車場と地下室、居住スペースが2、3階になってます)がある


のですが、この地下室が平均17~20度位で涼しい~~クラッカー


居住スペースは、30度を超えていても地下室は、クーラー要らずの快適空間ですビックリマーク


そこで、Kenちゃま特別室を作ってみたビックリマーク





柴犬kenちゃま日記

婆ちゃんが怖がるので、居住スペースに上がって行かない様に柵をして、駐車場に通じるドアを網戸にし


ておけば、風が通り超快適ビックリマーク


ストックルームなので、悪さをしないように柵を設け特設のkenちゃまルームの出来あがりクラッカー


今日一日、良い子にしていてくれれば良いのですが、、、、、、得意げ


とりあえず、テスト段階ビックリマーク


脱走せずに良い子にしててよ~~!!