今日も暑い~~(>_<) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日の事、、、、皮膚のカユカユの薬が切れて、、、、薬がないとカユカユになってしまうKenちゃまガーン


病院へ行き、お薬をもらって来ましたよ~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


3週間ぶりの病院で、チョッピリ緊張しています叫び


診察を受け、先生に「気長に治していくしかないね~でも前と比べれば良くなって来ているから大丈夫です


よ~クラッカー薬を切らさない様にして、だんだん薬の量を減らして行きましょうね!」と言われ一安心ビックリマーク


ほんと気長に頑張るしかないわ~あせる



そして今朝のKenちゃまラブラブ


地下室に居れば涼しいのに、なぜか暑い二階の部屋が良いらしいガーン



柴犬kenちゃま日記

掃除機をガーガーかけていても、起きずに爆睡できるKenちゃまなのでした~~ラブラブ


クーラーかけて、行ってきま~~すDASH!


↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪