TRFダンスエクササイズ! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さ~~~今日からエクササイズがんばりますよ~~クラッカー


今回ポチっと購入したエクササイズは、TRFのダンスエクササイズ音譜 3巻セットクラッカー


TRFヒット曲に合わせてダンスエクササイズをするという物で


TRF世代はてなマーク のKenママには合ってるかも合格


まず1巻は、上半身集中プログラムクラッカー


ウォーミングアップから始まります~クラッカー




柴犬kenちゃま日記



最近すっかり怠け者になっていたKenママ、、、、、体も固いし、、、ひゃ~~キツイわ~叫び



ウォーミングアップが終わると、踊り方の手順の説明~音譜



柴犬kenちゃま日記


レッスン1から始まり~~



柴犬kenちゃま日記


レッスン2の説明~~クラッカー  結構簡単に出来て分りやすい~チョキ



柴犬kenちゃま日記


レッスン3の頃には、汗かいてるし~~良い感じよ~~クラッカー



最後に通しで曲に合わせて~~レッツダ~ンスアップ



柴犬kenちゃま日記


初めてで、出来ないながらもテンポの良い曲に合わせて踊るのは楽しい~~~クラッカー




柴犬kenちゃま日記

踊りが完了すると、クールダウンの体操をして終了~合格



終わった後は、汗だくだ~~アップ  二の腕や背中の肉が取れそうだぞ~~!!




Kenママが、張り切って踊っている傍らでは、、、、、、



柴犬kenちゃま日記


どうせすぐ飽きるから止めとけビックリマーク と言わんばかりに、あきれ果てママの頑張って踊っている姿も見ようと


しないKenちゃまガーン


、、、、、、、長続きはしないけれど、頑張ってやろうと思う事だけでも、良いじゃないか~~プンプン  



そうですよね~~!?


明日は、2巻のウエスト集中プログラムに挑戦だ~~~グー がんばる



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪