好みのおやつ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日は、大荒れの天気でしたね~叫び


幸いKenママ宅地方は、雪も降る事なく雨模様でした雨


雨のお散歩は、カッパ着用で(ママ)大変です~ガーン


裸族主義のKenちゃまは~~目


雨に濡れて~~~ゴマ塩なお顔になってま~すショック!



柴犬kenちゃま日記





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて、、、、、、お正月にKenママ姉が、Kenちゃま用のおやつを持って来てくれたクラッカー


今日、それを開けてみたニコニコ



すると~~~~~
柴犬kenちゃま日記



Kenちゃま、、、、、ものすご~~く興味を示し、、、、、、




柴犬kenちゃま日記


おっとっと、、、、ガブリエル健太にママの指まで食べられる所だったわ~~~叫び



このクッキー、、、サツマイモとチキンの味らしいさつまいも チキン



Kenちゃま的に、すごく好みの味らしく、、、、、、もっとくれ~~!!  と言わんばかりでした叫び



Kenちゃまは~~~太っちゃうから少しだけよ~~ビックリマーク



さ~~~Kenママは、エクササイズ始めま~~すアップ


初日の上半身、昨夜のウエスト、そして今日は~~~下半身集中プログラム~~アップ



がんばりま~~すクラッカー



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪