さ~~~!!まっ明日からという事で、、、(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日の記事では、皆様にご心配頂き、、、、、ありがとうございました合格


あの立ち眩みは何だったのはてなマーク  と言う位元気に回復したKenママですクラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、今朝のKenちゃまからいきましょ~~目



柴犬kenちゃま日記


最近お気に入りのぬいぐるみを、しっかり近くに置き二度寝に突入しようとしております音譜


Kenちゃまは、良いよね~~体重増加してなかったし~~~叫び



、、、体重増加したKenママは、、、、、、例によってアマゾンでポチっとした商品にチャレンジですぞ~ビックリマーク



今回のエクササイズは~~~叫び   TRFのダンスでエクササイズです!!



柴犬kenちゃま日記

写真を撮っていると、、、、、お~~~~ショック!  こら~~~パンチ!


危なくKenちゃまの餌食になる所でした~~ガーン  


木曜日から頑張ろうと宣言しておりましたが、貧血騒動で、、、、、、、←言い訳してる~~パンチ!


今日は、しっかり見て予習して~←おいおいドクロ


明日から頑張りま~~す!!  


ほんと、、、、、どこまでも自分を甘やかしてしまうKenママなのでありました~~ショック!



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪