今日は♪ いよいよ!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜

今朝のkenちゃましっぽフリフリ



柴犬kenちゃま日記


元気にお出かけして、恒例のモグラさん探索クラッカー  近づこうものなら、、、、、ガーン



柴犬kenちゃま日記

いつものように威嚇され、、、、(そんなに怒らなくても、、、、by ママしょぼん



柴犬kenちゃま日記

犬ぞり隊のように、ママをグイグイ引っ張って元気いっぱいですアップ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、、、今日はニコニコ、、、、kenママお休みを取りました~~合格

何故かと言うと、、、、


ドイツに住んでいるkenママ姉の長女(結衣ちゃん )が、高校受験の為に帰国する日なのですビックリマークもちろんkenママ姉と甥の開くんも一緒です。


三人をセントレアまでお迎えに行く為に、お休み取っちゃいました~。

毎回帰国の度に、お迎えに行くのが恒例になっているkenママ。

kenママは三人兄弟(姉、kenママ、弟)なのですが、とても仲が良く、姉達が帰国の時は、弟くんと二人で迎えに行くのです。

今日は、日曜日で弟くんが休みなのでkenママも休みを取りセントレアにお迎えに行きながら一日遊ぼうという事になったのです。

飛行機が着くのは、夜なのですが、、、、朝からお出かけして早めにセントレアに行きゆっくり見物&お食事ナイフとフォークビールしようと思ってま~す。楽しみやわ~~音譜



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪