NEWカッパ&合格祈願!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんは音譜

今日は、kenちゃま宅地方は雨模様雨朝のお散歩は、曇りで良かったのですが、夜のお散歩はシトシト雨が降ってました~ガーン


なので、、、kenちゃまにカッパを着せてみました~クラッカー

今までカッパは嫌がってきてくれなかったのですが、前回初めて着てくれたカッパ を一回のお散歩で破ってしまったkenちゃまショック!

今回は、着せるのに簡単なマント式のカッパにしてみました~クラッカー

しかし、、、やはり着せるのに一苦労、、、、、ガーン   がぁ、、、、、、格闘の末着せましたよ~~合格



柴犬kenちゃま日記

自己満足ですが、、、可愛いど~~ラブラブよく似合うわ~~音譜(本人はイヤそうでしたが、、、かお


しかも今日は破れませんでした~ひらめき電球


これで雨の日のお散歩も楽しくなりそうですにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて昨日ドイツより御一行様(kenママ姉、姪、甥)が帰国しましたよ~音譜

昨日はお迎えがてら弟くんとセントレアを満喫しました~お風呂に入り、ビールビールを飲みながら夕食をとり、、、

夜景も綺麗でしたよ~



柴犬kenちゃま日記

お買い物途中におもしろい物を見つけました~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

ウカールという代物!!  見つけた途端に即買いでしたべーっだ!

姪っ子の受験が無事に受かりますように~~~  結衣ちゃんがんばってね~~合格



柴犬kenちゃま日記
↑無事合格!!

ポチっとお願いします♪