頑張った朝シャン♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝起きると、肩がい・た・い・・・・・四十肩だろうか~ガーン

昨日の散歩でちょっと走ったら、足の筋もい・た・い・・・・叫び  だんだんガタが来るアラフォーのkenママ、、、


つらいわ~~、、、、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝も元気なkenちゃまに連れられはてなマークお散歩へ出発DASH!

お散歩終了後は、、、、シャンプータイム!!



柴犬kenちゃま日記

いやいやながらもシャンプーを頑張ったkenちゃましっぽフリフリ



柴犬kenちゃま日記

ホコリだらけの体も二度洗いで綺麗になりましたよ~~合格

水気を拭き取り、次はドライヤーよ~~もうちょっと頑張ってね~~音譜



柴犬kenちゃま日記

相棒のレクサスとビッテに励まされながら、苦手なドライヤーも頑張りましたビックリマーク


頑張ったお陰でピッカピカになりましたよ~~クラッカー毛もフカフカですラブラブ



柴犬kenちゃま日記

頑張ったご褒美は、、、、、大好きな歯磨きガムちゃんですよ~~音譜



柴犬kenちゃま日記

朝からバタバタでしたが、kenちゃまがピカピカ&フカフカになったのでママも頑張ったかいがありま~すクラッカー


綺麗な体で、しばらくはママの抱きつき攻撃に耐えてね~~ママ抱きしめ甲斐があるわ~~ドキドキ



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとしてね♪