忙しい休日 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

本日は、kenママお休みの日でした~音譜

週に一度の休日なので、やる事がいっぱいショック!


朝6時に起きてkenちゃまのお散歩しっぽフリフリ


今日は、天気が良かったので、大洗濯!!kenちゃまのベット用品(マット、毛布など)を綺麗に洗いましたよ~合格


ウッドデッキで、天日干し晴れ



柴犬kenちゃま日記

一緒にkenちゃまも日向ぼっこですわんわんこの後、ふとんに顔を埋め爆睡してしまったkenちゃまにひひ

その間に、洗濯物を干し支度をしてアスカママと約束してあったモーニングへお出かけニコニコ

もちろんkenちゃまも一緒に、アスカちゃん家へお出かけしましたよ~ニコニコ


久々のアスカ邸音譜アスカちゃんとご対面ですクラッカー



柴犬kenちゃま日記

この二匹、慣れてくると仲良く一緒にいるのですが、初めはいつもアスカちゃんに逃げられてしまうkenちゃま叫び

(今日いちにちは、二人でおとなしくお留守番しててくれましたよ~合格


この後、kenママとアスカママはモーニングへ出かけ、バカ話に花を咲かせ、、、午後からもそれぞれの用事を済ませ、夕方集合ビックリマークたーちゃん(小学5年生)を下校途中でピックし洋服屋さんの最終バーゲンに顔を出し、家に帰りついたのは、6時半過ぎてました~ショック!

例によって、アスカママ宅で夜ご飯をご馳走になり、休日があっという間に終わってしまいました~ビックリマーク

お休みって、あっという間に終わっちゃう~~ガーンkenちゃまのシャンプーができなかったわ~しょぼん

明日は、雨みたいなので明後日早起きして、シャンプーするわよ~~アップ


明日から、またお仕事がんばりま~すニコニコ



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪